ホラー通信

NEWS 映画

【桐山ー!うしろー!】映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』に仮面ライダー俳優・桐山漣出演決定

2015.03.27 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

桐山ー!うしろー!
これがシリーズ最後の作品となるのでしょうか、映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』の公開が6月20日に決定しており、現在製作進行中です。
そんななか、新たなるキャストが発表。『仮面ライダーW』に主演し、テレビドラマや映画などで活躍する俳優・桐山漣(れん)さんです。イケメン。

このキャスト発表に合わせて、本編画像が解禁となっております。それは、駅員役を演じる桐山さんの背後に伽椰子らしき姿がちらりとのぞいているもの。思わず「桐山ー!うしろー!」と『全員集合』の観客ばりに叫びたくなってしまうシチュエーションとなっております。
駅員ということは駅構内で伽倻子に遭遇しているわけですが、終電後の人気のない地下鉄なんかだとめちゃくちゃ怖そうですね……。

ホラー映画初出演となる桐山さんよりコメントも到着。彼のスクリームキングっぷりに期待しましょう!

<桐山漣 コメント>
『呪怨』という10年以上続く伝統のある作品にお声掛け頂いて大変うれしく思っております。
ホラー映画に出演するのは今回が初めてなので、他の作品とは違う独特な雰囲気のなかで新たに役者としての挑戦になりました。
今作は最終章『呪怨 -ザ・ファイナル-』ということですので、今まで『呪怨』が築きあげてきた歴史に恥じないお芝居をしていけるように頑張っていきたいです。

『呪怨 -ザ・ファイナル-』公式サイト:http://www.juon-movie.jp/


キーワード:
最新記事