left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画 2015/7/3~】 実況動画で人気のホラーゲーム実写化第二弾『青鬼 ver2.0』

今週公開のコワイ映画 2015.07.04 11:55by


2015/7/3~7/9に公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、ゲーム実況動画で人気のフリーホラーゲーム『青鬼』実写化第二弾『青鬼 ver2.0』が公開となります。
2014年7月に公開された入山杏奈さん主演の一作目『青鬼』も若者を中心に大ヒット。フリーホラーゲーム実写化のブームをつくりあげました。ちなみに『青鬼』以降のフリーホラーゲーム実写化映画はこの一年間で『デスフォレスト 恐怖の森』『パラノイアック』『死臭 つぐのひ異譚』……う~んハイペース! そのブームのさなか、満を持しての公開となる『青鬼 ver2.0』。生死をかけた“青鬼”とのド迫力のかくれんぼ、ぜひ映画館でご覧くださいませ。

それでは今週も行ってらっしゃい!

『青鬼 ver2.0』  7月4日公開

<ストーリー>
ひろしと杏奈は不登校になっているクラスメイトのシュンの様子を見るために彼の家へと向かった。しかし道中、奇妙な模様をした蝶に誘われ怪物が現われると噂される屋敷<ジェイルハウス>へと引きずり込まれてしまう。
一方、時を同じくしてシュンの不登校の発端となった、クラスメイトの卓郎、美香、たけしの3人は肝試しの動画実況をするため、同じ屋敷へと入っていった。
無人であるはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。 扉の向こう側からこちらを覗き込む青い影。

「…嫌な予感がします。」

この世のものとは思えぬブルーベリー色の巨人に遭遇するひろしたち。
慌てて出ようもするも、出口はすでに塞がれ、脱出は不可能。
しかしひろしだけは、この館をシュンが作ったゲーム世界とリンクしていることに気付き…。

上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート新宿ほか全国公開
この映画の記事:【勘弁】フワッティーの動きがこわすぎる『青鬼 ver2.0』劇場用マナーCM独占解禁! たっぷり場面写真もあるよ
リンク:映画『青鬼 ver2.0』公式サイト

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事