left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画 2015/7/24~】 ザ・ヴィシャス・ブラザーズのSFホラー『エクストラ テレストリアル』

今週公開のコワイ映画 2015.07.24 12:00by


今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、エイリアン・アブダクション(宇宙人による拉致・誘拐)の真実を描くSFホラー『エクストラ テレストリアル』が公開に。今作、デビュー作である『グレイヴ・エンカウンターズ』が話題となったザ・ヴィシャス・ブラザーズが念願叶って作り上げた作品となっています。予算的に難しかった今作を作る前に、低予算で撮った『グレイヴ・エンカウンターズ』が大ヒット。みごと予算をゲットし、当初の構想よりも更にスケールアップした今作が完成した、というわけだそう。はたしてどんな作品になっているのでしょうか? チケット売り場でタイトルを言うときに舌を噛まないように気をつけてくださいね! エクストラ テレストリアル。エクストラ テレストリアル。

それでは今週も行ってらっしゃい。

『エクストラ テレストリアル』  7月25日公開

<ストーリー>
大学生のエイプリルと恋人のカイルは、レックスら友人たちと5人で休暇を過ごすために郊外の別荘へと向かう。しかし、その道程で会った警官から、最近この付近で行方不明者の発生や家畜が殺害されるなど、不可解な出来事が頻発していることを耳にする。そして、別荘に着いたその日の夜。彼らは突如炎に包まれた“何か”が空から落ちてくるのを目撃する。
その現場に行ってみると、“地球のものとは思えない飛行物体”が墜落しており、付近には“何か”の足あとが残されていた。彼らは慌てふためき別荘に戻るが、吹き荒れる嵐によって停電に見まわれ、さらに、そこには彼ら以外の“何か”の気配が漂っていた――。

上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷
リンク:映画『エクストラ テレストリアル』公式サイト

画像:公式サイトより引用
http://www.albatros-film.com/movie/extraterrestrial/

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事