left
right

ホラー通信

【動画】秋葉原に可愛い「すーぱーそに子」がいたので近づいた結果……

悪趣味 2015.11.12 13:00by

しっとりと暗くなった秋葉原の夜、人気キャラクター「すーぱーそに子」のコスプレをした可愛女の子が歩いている。こちらに寄ってきたので、近づいてみると……。ギャアア!

YouTubeにアップされた「SLIT-MOUTHED WOMAN PRANK (Super Sonico cosplay)」は、“SCARE PRANK(恐怖の悪ふざけ)”動画。

すーぱーそに子がルンルンスキップで通行人に近づき、手を振ったり、軽く踊ったり楽しんでいると、お面が外れて恐怖のゾンビメイクが現れるという、ドッキリ企画です。

天使すぎる、そに子に近づいたらこんなに怖い顔が出て来るって、これ何の罰ゲーム?(涙)って感じですが、通行人の皆さんも悲鳴をあげたり、逃げ出したり、と反応はそれぞれ。特に外国の方のリアクションは大きくて、観てると思わず笑っちゃいます。

それにしても、この特殊メイクのリアルさにも驚き。ゾンビメイクはもちろん怖いですが、“そに子状態”の時もリアルすぎてこれはこれで怖いかも……?

この動画が公開されている、YouTubeチャンネル「PRANK PIRATES」には他にも恐怖のドッキリ動画が盛りだくさん。自分で楽しむのはもちろん、友人に送って驚かせるのもアリかも。

SLIT-MOUTHED WOMAN PRANK (Super Sonico cosplay)
https://www.youtube.com/watch?v=2fw6W1iLjqA

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事