ホラー通信

NEWS 未分類

こんなん心臓止まるわ! 恐怖のドッキリでYouTuber達が恐怖のどん底に

2015.12.01 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

SCARE PRANK
人気YouTuberをおどかしたら、とんでもない反応が返ってきた……! これまで数々の恐怖ドッキリ映像をYouTubeで配信してきた「PRANK PIRATES」が、「YouTube Space Tokyo」で新企画を始動。

これは、日本のYouTuberを招いてのYouTube Space Tokyo内ハロウィンパーティー会場で特別企画をでっち上げ、招待された有名YouTuberやタレントにドッキリを仕掛けるというもの。

ホラー通信でもご紹介した、二次元アイドルのすーぱーそに子に扮した「口裂け女」は、精巧すぎる“ゾンビ顔”が話題となりましたが、今回の『[Ver.1] Prank on YouTuber in YouTube Space Tokyo』の特殊メイクも恐ろしすぎる仕上がりに。

それもそのはず。これらの特殊メイクを手掛けているのは、『砂の惑星・デューン』や『ゴーストバスターズ』、『キャプテンEO』など本場ハリウッド映画で特殊メイクを担当した、日本が世界に誇る特殊メイク・アーティスト江川悦子さん。

Youtuber達の生々しい反応と共に、超リアルなメイクにもご注目いただきたい。しかし、鏡で自分の顔を見ていただけなのに、あんな物が目の前現れたら……。筆者だったら心臓止まりますね。このドッキリ、神に誓ってガチです。

【動画】YouTuberを恐怖のどん底へ!
https://www.youtube.com/watch?v=5pjKlEsA1Uw

キーワード:
最新記事