left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画】2016/3/18号:都丸紗也華主演『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』

今週公開のコワイ映画 2016.03.18 12:00by


今週公開の怖い映画をご紹介します。

このところホラー映画の公開がなく、お久しぶりの更新と相成りました……。今週はホラーゲームを原作としたナイトメアシリーズ第4弾『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』が公開です。日本でも徐々にその名を聞くようになった“イースター(復活祭)”ですが、イースターを題材にしたホラーは日本初とのこと。今作の原作は3Dホラーゲーム『The Rabbit House』。監督は平波亘さん、主演は元『FYT』の都丸紗也華さん、『仮面女子』の川村虹香さんも出演しております。一週間限定のレイトショー上映となりますのでお早めに!

それでは今週もいってらっしゃい! もっとホラー映画の公開が増えますように。

『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』 3月19日公開

<ストーリー>
謎のストーカーの陰に怯える女子高生の佳奈子。日に日にエスカレートしていく嫌がらせに友人のめぐみとやよいも心配していた。敬虔なクリスチャンの家庭に生まれた佳奈子は、数日後に控えたイースターパーティーを無事むかえられるよう、「どうかお守りください……私を苦しめる、すべてのものから」と神に祈りを捧げる。

しかし祈りも虚しくパーティー当日、会場に遅れて到着した佳奈子の目の前に死のイースターバニーが現れ、復活祭会場はバニーの殺戮パーティーと化していた!! イースターバニーは、主の代わりに事の善悪を見極める裁判官の役割を務めるという。
私たちはいついかなるときも、裁かれる運命にあるのかもしれない…

上映館:ユーロスペース(一週間限定/レイトショー)
リンク:上映劇場 作品ページ

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事