left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画】2016/4/2号:板野友美主演『のぞきめ』

今週公開のコワイ映画 2016.04.02 09:00by


今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は板野友美さん主演映画『のぞきめ』が公開。日常のあらゆるところからこちらをのぞいていて、目が合うと死んでしまうという怪異“のぞきめ”を題材にしたホラーです。のぞきめにのぞかれた人間が泥を吐いた姿で死んでいるのを発見されるのですが、先週公開の『ドロメ』に続いて泥絡みのホラーが流行の兆し……? オホン、それはさておき、監督は『トリハダ 劇場版』シリーズで現実に起こりうるとびっきりの恐怖を観客に突きつけてきた三木康一郎監督です。その手腕にもどうぞご期待を!

それでは今週もいってらっしゃい!

『のぞきめ』 4月2日公開

<ストーリー>
気をつけろ、「あれ」が覗きに来る……

テレビ局の AD をしている三嶋彩乃(板野友美)は、ある青年の謎めいた怪死事件を取材する。その死に様とは、腹がよじれ、口から泥を吐き出した異様なものだった。青年の恋人は狂ったように「“のぞきめ”の仕業だ!」と顔を歪める。実は彼らは大学のサークルで一緒に山奥の合宿に行って以来、ずっと何かに“覗かれている”気がしていたのだ。関係者にも次々と“のぞきめ”の悲劇が起こり、やがてそれは綾乃自身の身にも……。

上映館:新宿バルト9ほか全国
この映画の記事:【怖いCM】ホラー映画『のぞきめ』 怖すぎて放送禁止になったテレビCMをお見せします
リンク:映画公式サイト

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事