left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画】2016/5/7号:シリーズ最新作『パラノーマル・アクティビティ5』

今週公開のコワイ映画 2016.05.07 13:24by


週末を含めたゴールデンウィークも残りあとわずか。皆さんよい想い出はできましたか? ホラー通信が今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は2007年より続くホラーシリーズ最新作『パラノーマル・アクティビティ5』が公開に。第一作目で起こった怪現象に関連する事件を、時間を前後しながら描き続けてきたこのシリーズ。最新作では、ついに“これまで目では見えなかった存在が映像となって明かされる”とのこと。「見せちゃうの?? いいの??」とは思いつつ、気になっちゃうのが人情でございます。今作では第一作目のオーレン・ペリ(監督兼原作)とジェイソン・ブラム(製作)が製作に携わり、これまでシリーズに編集で携わってきたグレゴリー・プロトキンが監督を務めております。

こちらは6月3日のブルーレイ&DVD発売に先駆けた特別上映となっており、一週間限定上映&1000円ポッキリのため、お早めにお出かけくださいませ。「ホラー映画は怖いからDVDで……」とお思いのあなた、逃げ場のない映画館で観るホラーのゾクゾク感は癖になりますよ。それでは今週もいってらっしゃい!

『パラノーマル・アクティビティ5』  5月7日公開

<ストーリー>
ついにあなたもその“現象”を実際に目撃する……

それはかつてないほどの衝撃! ケイティとクリスティが昔住んでいた家に、ライアン&エミリー夫妻とその幼い娘リーラの一家が引っ越してきた。ある日、新居の物置に、ビデオカメラとビデオテープが入った箱を夫妻は見つける。興味本位でカメラのレンズを覗いたのをきっかけに、彼らの周囲で恐ろしい出来事が起きるようになる。幼い娘の魂が危険にさらされ、悪魔の犠牲となる前に必死に闘うのだったが……。

上映館:新宿シネマカリテ
この映画の記事:模倣作品じゃないよ! 正統シリーズ最新作『パラノーマル・アクティビティ5』が日本公開 しかも1000円

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事