left
right

ホラー通信

美しくも残酷な丸尾末広の世界観がまさかのスイーツに!「少女椿カフェ」期間限定オープン

イベント悪趣味 2016.05.17 18:45by


美しく残酷な世界を描かせたら右に出るものはいない、丸尾末広先生の代表作『少女椿』。実写映画が5月21日より公開される事を記念して、「少女椿カフェ」が、代官山のカフェ「holy」にて5月24~31日の期間限定でオープンします。

映画『少女椿』ストーリー
身寄りもなく、赤猫サーカス団に拾われた14歳のみどり(中村里砂)。サーカス団に超能力を持ったワンダー正光(風間俊介)が加入する。団員たちからいじめに遭うみどりを気にかけてくれるワンダー正光に心惹かれるみどりだったが、超能力で団員たちを従わせ、さらには殺害までするワンダー正光の姿に、その思いはやがて恐怖へと変わっていく……。

気になるカフェのメニューは、作中の世界観にちなんだ毒々しくもキュートな物たち。


「みどりちゃんケーキ」


「カナブンの目玉パンナコッター」


「鞭棄の蛆虫フロート」


どうですか! どれも写真に撮ってインスタグラムとかにあげて、友達に自慢したいフォトジェニックさでしょう! また、店内には丸尾末広先生の版画も展示予定とのこと。絵を眺めながらゆったりとティータイム、『少女椿』の世界観に囲まれた至福のひとときを。夜の23時までやっているので、社会人も嬉しいネ!


「少女椿カフェ」
期間限定オープン/2016年5月24日〜5月31日
営業時間/11:00〜23:00
住所/東京都渋谷区恵比寿西2-19-8

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事