ホラー通信

NEWS 映画

【スマホ視聴推奨】スリラー映画『ザ・ギフト』タテ型動画 不気味な男からあなたのスマホにメッセージが届きまくる……

2016.09.30 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

Screenshot_2016-09-30-14-24-44

10月28日より公開となるスリラー映画『ザ・ギフト』。俳優のジョエル・エドガートンが監督・脚本・出演を兼ねる意欲作でございます。そんな今作より特別映像をご紹介。ホラー通信独占でお届けいたしますッ。

旧友を名乗る男・ゴードと偶然に街で再会して以来、ゴードからたびたび“ギフト”を贈られるようになる主人公サイモンとその妻ロビン。夫婦に頻繁に連絡し、距離を詰めていくゴード。しかし、勝手に敷地内に入って池に鯉を放つなど、その行動に一抹の怪しさがあるゴードをサイモンは警戒しはじめます。サイモンが邪険に扱うゴードをロビンは心配しますが、ゴードが最後に贈る“ギフト”は、とんでもない代物だったのです――。

今回の特別映像は、スマホで観ることを推奨する“タテ型動画”。スマホで全画面で再生してみると、あなたのスマホにゴードからしつこくメッセージと“ギフト”が届き続ける疑似体験ができるようになっています。

▼スマホで再生して、右下の四角い全画面アイコンをタップ

「ゴード:受け取ってしまったね……」

果たしてサイモンは何を受け取ってしまったのか? その真相は、ぜひ劇場で! 映画『ザ・ギフト』は10月28日より公開です。どうぞ、お楽しみに!!

キーワード:
最新記事