ホラー通信

NEWS イベント

仮面タイプのアイマスクがオシャレ! ハロウィンパーティーにぴったりの『ほっと見えマスク』

2016.10.26 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

121-1024x756
PCやスマホ、タブレットで目を酷使する毎日……。目元をじんわり温め、ケアして疲れを和らげる“温熱タイプのアイマスク”は現代人にはなくてはならない癒やしアイテム! USBに接続するタイプや、電子レンジでチンするタイプなどいろいろありますが、使っていて気になることはないですか?

それは、目元を温めている間、何もできない!! ということ。使用するのが寝る直前ならいいんですよ、アイマスクだし。でも温熱タイプのアイマスクを使用して、温かさがなくなっても眠れなかったら、その時間ってもったいないと思いませんか? または、PC作業中などでも、目元が少し疲れたな、というときに使用できたら便利ですよね。

IMG_0026
意外となかった、「見えるタイプの温熱アイマスクがほしい」の声でできた商品が『ほっと見えマスク』。目の部分がくり抜かれていて、視界を遮るものがないのでさまざまな場面で使える!

仮面タイプの形がカワイイ!

IMG_0030
1箱に入っているのは5種類のデザインのアイマスク。

IMG_0032
ドットやレースなど、柄がカワイイのはもちろん、形も遊び心のある“仮面舞踏会型”。

5-1024x612
個包装から取りだすと、だんだんと温かくなっていきます。

ルテインと、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドといった美容成分を配合しているので、心地よい温かさでリラックスしつつ、いつでも“ながら目元エステ”ができちゃいます。

72-1024x74981-1024x743
スマホをいじりながら目元をケアしたり、読書をしながら目元をケア。装着したままでもいろいろ見ることができると、時間を有効活用できますね!

けれど、「肝心の目の部分が温められていない気がするけどいいの?」と思いませんか? 実は目の温めポイントは“眼球”ではなく、“まぶたの周辺”なんですって! 1日がんばった目元の周りをやさしく温めて癒してくれる、ありそうでなかったアイテムですね。

仮面でケアしながらハロウィン女子会!

オシャレな“仮面舞踏会型”の『ほっと見えマスク』は、まさに手軽な仮装アイテム! ハロウィンパーティーに最適ではないでしょうか。

1回の仮装用に仮面を買うのはためらいますが、普段使いできる『ほっと見えマスク』は家に何個あっても困りません。

151-1024x796
みんなで仮面舞踏会風の『ほっとアイマスク』を着ければ、ちょっと怪しいハロウィンパーティーの雰囲気に。しかも目元をケアしながらおしゃべりを楽しめるなんて、ちょっとお得な気分。

ながらケアのできる『ほっと見えマスク』で手軽に仮装を楽しんじゃいましょう!

ほっと見えマスク:
http://www.graphico.jp/onkatsu/products/miemask/

キーワード:
最新記事