left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画】2016/12/23号:シリーズ完結『バイオハザード ザ・ファイナル』

今週公開のコワイ映画 2016.12.23 12:22by

今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、遂にシリーズ完結!『バイオハザード ザ・ファイナル』が公開となります。ミラ・ジョヴォヴィッチが主演を務めるのはもちろんのこと、クレア役のアリ・ラーターがカムバックするのも嬉しいところ。『ファイナル・デスティネーション』の同じく“クレア”役が印象に残っている方も多いのではないでしょうか。日本からはローラが女戦士コバルト役で出演しております。2002年から続いてきたこのシリーズ。その締めくくりを、是非劇場で!

それでは今週も、いってらっしゃい!

『バイオハザード ザ・ファイナル』 12月23日公開

<ストーリー>
「48時間で人類は滅びる」とレッドクイーンに告げられるアリス。
彼女の前に絶望的な数のアンデッドが現れ地上を埋め尽くしていく。
人類滅亡のカウントダウンが始まったのだ。アリスはすべての物語が
はじまった地=ラクーンシティへ戻る。世界をアンデッド化してきた
宿敵アンブレラ社との壮絶なラストバトル。
人類の命運はアリスに託された――。そして、ついに明かされるアリスの秘密――。

上映館:新宿ピカデリーほか全国
この映画の記事:『バイオ』シリーズで人気キャラ“クレア”を熱演! アリ・ラーターインタビュー「女同士の本当の友情がある」
リンク:映画公式サイト

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事