left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画】2017/5/12号:M.ナイト・シャマラン監督最新作『スプリット』

今週公開のコワイ映画 2017.05.12 11:24by

今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は話題作『スプリット』が公開に。M.ナイト・シャマラン監督がホラーの名プロデューサー ジェイソン・ブラムと初タッグを組んだ『ヴィジット』から一年半。『スプリット』はシャマラン監督✕ジェイソン・ブラムが贈る戦慄のスリラー第二弾となりますッ。3人の女子高生を誘拐した犯人は、23もの人格を持つ男だった――。性格も性別も年齢も何もかもが異なる人格をジェームズ・マカヴォイが見事に演じ分け、彼に誘拐された女子高生たちのなかでも仲間内に馴染みきれない少し特異な主人公ケイシーを注目女優アニヤ・テイラー=ジョイが演じています。

結末は、ナイショだよ。ネタバレを踏まないうちにお早めに劇場に足をお運びくださいッ! それでは今週もいってらっしゃい!

『スプリット』  5月12日公開

<ストーリー>
級友のバースデーパーティの帰り、車に乗った3人の女子高生。見知らぬ男が乗り込んできて、3人は眠らされ拉致監禁される。目を覚ますとそこは殺風景な密室…彼女たちはその後、信じがたい事実を知る。ドアを開けて入ってきた男はさっきとは違う異様な雰囲気で、姿を現す度に異なる人物に変わっていた― なんと彼には23もの人格が宿っていたのだ!そして、さらに恐るべき24番目の人格が誕生すると、彼女たちは恐怖のどん底に。
3人 VS <23+1>人格。果たして、3人は無事に脱出できるのか!?

上映館:新宿バルト9ほか全国
リンク:映画公式サイト

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事