left
right

ホラー通信

【今週公開のコワイ映画】2017/9/1号:韓国発ゾンビパニックの傑作『新感染 ファイナル・エクスプレス』

今週公開のコワイ映画 2017.09.01 14:05by

今週公開のホラー系映画をご紹介します。

名だたる映画監督が絶賛、新たなるゾンビ映画の傑作! ヨン・サンホ監督が贈る『新感染 ファイナル・エクスプレス』が遂に公開。韓国の高速鉄道KTXの車内で起こる壮絶なゾンビパンデミックを描きます。日頃観る人を選ぶ映画ばかりご紹介しているホラー通信ですが、今作は老若男女・ホラー好き・ホラー嫌い問わずすべての人にオススメ。ドラマもアクションもスリリングな恐怖もすべて手を抜かず綿密に練られたストーリー、圧倒的な映像のパワー、魅力あふれるキャスト陣の演技……魅了されるポイントが盛り沢山。ホラー通信ではヨン・サンホ監督のインタビューを公開しています。監督は実際にKTXに乗って、どこで何が起きるかの設定を練ったそう。聖地巡礼して「この駅はあのシーンの!」とか言いたくなりますね……。パニックになるので車内で感染者のモノマネはしないでくださいね。

上映も字幕版・吹替版・4DX・ScreenX(左右にも映像が流れる三面スクリーン)とバリエーション豊富。一緒に観る人や上映方式を変えて何度でもお楽しみください。何度でも手に汗握れますよ。それでは今週もいってらっしゃい!

『新感染 ファイナル・エクスプレス』  9月1日公開

<ストーリー>
ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。感染すなわち、死ー。そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士・・・果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか―?目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。彼らの運命の行き先は・・・。

上映館:新宿ピカデリーほか全国
リンク:映画公式サイト

タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事