ホラー通信

NEWS 映画

えっ 動いてる…… 『アナベル 死霊人形の誕生』戦慄の本編映像 呪いの人形とのファーストコンタクト

2017.09.06 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。


10/13より公開の『アナベル 死霊人形の誕生』より、背筋がゾゾゾとなる本編映像が解禁。呪いの人形“アナベル”と、主人公の少女とのファーストコンタクトを描いたシーンです。

関連記事:悪意に満ちた人形が、脚の不自由な少女を狙う―― どこまでも憑いてきまくる『アナベル 死霊人形の誕生』予告編解禁

人形職人の老夫婦の屋敷で暮らすことになったシスターと孤児の少女6人。しかしその家には、決して立ち入ってはいけない部屋があったのです。少女が何かに導かれるように部屋に入ると、そこにいたのは……。解禁となった映像はこちら。

勝手に開く物置のドア、ひっそりと佇むアナベル人形の姿。その見た目の不気味さに思わずシーツを掛ける少女。しかしそのシーツはヌッと立ち上がり……。

この不気味な静けさ、目が離せない緊張感、一体何が見えてしまうのだろうという期待感、ホラー映画の楽しさ(と怖さ)を象徴するようなシーンですね。しかしこれは始まりに過ぎません。アナベルが巻き起こす恐怖の数々はまだまだこれから……。それはどうぞ本編でお楽しみください。

<ストーリー>
新生活のために田舎の屋敷へやって来た、シスターと孤児の少女6人。次第に屋敷に漂う不気味な雰囲気に恐怖を覚える彼女たちだったが、ある晩ひとりの少女が、部屋の奥に隠されていたはずの人形<アナベル>を見つけてしまう!呪いの封印を解かれた<アナベル>は、数々の異常現象を巻き起こし、執拗に少女たちを追い詰めていく。逃げても捨てても、<彼女>はどこまでも“憑いて”くる─!

製作:ジェームズ・ワン/ピーター・サフラン(『死霊館』)
監督:デイビッド・F・サンドバーグ(『ライト/オフ』)
脚本:ゲイリー・ドーベルマン(『アナベル 死霊館の人形』)
出演:ステファニー・シグマン タリタ・ベイトマン ルル・ウィルソン アンソニー・ラパリア ミランダ・オットー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:http://annabelle-creation.jp #アナベル誕生
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

キーワード:
最新記事