left
right

ホラー通信

カテゴリ:TVの記事

  • お化けよりもゾッとする……? TBS『内村とザワつく夜』で「真夏に背筋が凍る話スペシャル」放送決定

  • TBSの人気バラエティ番組『内村とザワつく夜』にて、「ザワつき過ぎてヤバくねぇ!? 真夏に背筋が凍る話スペシャル」が7月29日に放送決定。 人間関係のなか...この記事を読む
  • ジョーズあり! サメ竜巻あり!! 7月の『午後のロードショー』はサメ映画を特集上映!

  • 梅雨が終われば間もなく本格的な夏……。夏といえば海。海といえば……サメ! ……ということで、7月の『午後のロードショー』毎週木曜日は、なんとサメ映画を特集上...この記事を読む
  • 稲川淳二の「超こわい話」新作が11年ぶりTV放送決定! やだな〜こわいな〜

  • ホラーと言えば、夏。夏といえば稲川淳二! やだな〜、こわいな〜でお馴染みの日本怪談界のレジェンド・稲川淳二さんによる「超こわい話」シリーズが11年ぶりに新作...この記事を読む
  • 本当に怖いのはゾンビか? 人か? 超人気ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン3レンタル先行リリース決定

  • ゾンビが蔓延る終末感漂うアメリカを舞台に、昏睡状態から目覚めた保安官リックが生存者たちを率い、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描いたドラマシリーズ『ウ...この記事を読む
  • ほのぼのゾンビ系ロードムービー×韓流系ドロドロ不倫ドラマ『The Walking Dead』

  • 「毎週ゾンビのドラマがあればいいのになあ」ってずっと思ってたんです。そしたらでた!やったね! ただ、今回ゾンビについて語るつもり一切ねえから。 ...この記事を読む
  • “ゾンビ男子”に萌え! うっかり全米初登場No.1を記録のゾンビ・ラブコメ『ウォーム・ボディーズ』予告編解禁

  • ゾンビ史上最高にキュートなゾンビ男子の恋模様を描き、うっかり全米初登場No.1を記録。その後も各国で大ヒットを記録中の映画『ウォーム・ボディーズ』。キュート...この記事を読む