ホラー通信

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2018/7/6号:『REVENGE リベンジ』『エスケープ・ルーム』

今週公開の映画 2018.07.06 09:30 by

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

今週は、フランスから来た話題作・流血リベンジスリラー『REVENGE リベンジ』が公開に。若いセレブの不倫相手になり、優雅なヴァカンスを過ごすブロンド美女が一転、男たちに裏切られ瀕死の重傷。死んでたまるか、殺されるくらいなら殺す、の精神で立ち上がり、壮絶な死闘を繰り広げます。流血量ハンパなし、激痛描写もありますのでお好きな方はワクワクして、苦手な方は気をつけてご鑑賞ください。

そして、ヒューマントラストシネマ渋谷/シネ・リーブル梅田にて行われる上映企画『WAC ウェルカムアメイジングシネマ2018』にて、死刑囚たちが生死を賭けた“脱出ゲーム”に挑む『エスケープ・ルーム』が公開に。上映日数少なめ、シネ・リーブル梅田では8月より上映となりますので、公式サイトで上映スケジュールをご確認の上お出かけくださいませ。鑑賞料金が1300円と少しお得ですよ!

それでは今週も行ってらっしゃい!

『REVENGE リベンジ』 7月7日公開

<ストーリー>
ヤングセレブのリチャードと不倫関係にあるジェニファーは、砂漠地帯に建つ彼の豪華な別荘を訪れる。2人だけの甘い休日のはずだったが、リチャードの狩猟仲間のスタンとディミトリが現れたところから、不穏な空気が漂いはじめる。セクシーなジェニファーの体に、舐めるような視線を這わせるスタン。その欲情は暴走し、ついにジェニファーに襲い掛かる。そして、汚れた体を震わせ助けを求めるジェニファーを、男たちは口封じのために崖から突き落とす。崖下の木に串刺しになったジェニファーだったが、瀕死の重傷を負いながらも死んではいなかった。獲物の息の根を止めるため、“人間狩り”をはじめる野獣と化した男たち。しかし一方で、ジェニファーの復讐心はメラメラと燃え滾っていた―!

上映館:シネマート新宿・心斎橋ほか全国順次
この映画の記事:ルックスだけが武器じゃないから! 美女が復讐に立ち上がる『REVENGE リベンジ』は手に汗握る快作
リンク:映画公式サイト

『エスケープ・ルーム』 7月7日公開

<ストーリー>
今年も難攻不落の“脱出ゲーム”に臨む、新しい参加者たちがやってきた。アメリカ各地の刑務所から集められた個性的な囚人たち。彼らは屋敷中に散りばめられた罠や暗号を解いて、外に出られた者には自由が与えられ、それ以外の者は死が待つという恐怖のゲームに強制参加させられる。彼らを待っていた衝撃の結末とは…。

※上映日数に限りあり、シネ・リーブル梅田では8月~
上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田
リンク:映画公式サイト

キーワード:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事