ホラー通信

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2018/10/26号:全編PC画面で展開するスリラー『Search/サーチ』

今週公開の映画 2018.10.26 08:00 by

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

今週は、全編PC画面で展開するサスペンス・スリラー『Search/サーチ』が公開に。ある日突然姿を消した娘。家出か、誘拐か? その行方のヒントは彼女のPCとSNSにあった! 「全編PC画面といえば『アンフレンデッド』だよね」とお思いの皆さん、さすがでございます。こちらの作品、『アンフレンデッド』でプロデューサーを務めたティムール・ベクマンベトフが製作に携わっております。『アンフレンデッド』のようにオンラインで大活躍する怨霊は出てきませんが、二転三転する物語に心臓は常にドキドキ、見ているのはPC画面なのに驚くほどダイナミック、手に汗握ってのめり込める傑作スリラーとなっております!ホラーが苦手なお友達も誘いやすい作品ですので、気に入ってもらえたら次は『アンフレンデッド』をですね……ゴニョゴニョ。
監督は元google職員で現在弱冠27歳(!)のアニーシュ・チャガンティ。これが初長編だといいますから今後の活躍は間違いないでしょう。今のうちからぜひご注目を!

それでは今週も行ってらっしゃい!

『Search/サーチ』 10月26日公開

<ストーリー>
忽然と姿を消した16歳の女子高生マーゴット。行方不明事件として捜査が始まる。家出なのか、誘拐なのかわからないまま37時間が経過。
娘の無事を信じる父デビッド(ジョン・チョー)は、彼女のPCにログインしSNSにアクセスを試みる。インスタグラム、フェイスブック、ツイッター・・・。
そこに映し出されたのは、いつも明るく活発だったはずのマーゴットとはまるで別人の、自分の知らない娘の姿があったーー。

上映館:TOHOシネマズ新宿ほか全国
この映画の記事:行方不明の娘はどこに? 映画『search/サーチ』はすべてがPC画面で展開するインターネット・スリラー
リンク:映画公式サイト

キーワード:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事