ホラー通信

今週公開の映画

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2019/2/15号:未体験ゾーンの映画たち『ザ・カニバル・クラブ』

2019.02.15 19:00 by

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

今週は、特集上映『未体験ゾーンの映画たち2019』からブラジル・ホラー『ザ・カニバル・クラブ』が公開。主人公は、次々と使用人を殺して快楽を得ていた変態の金持ち夫婦。彼らが属する秘密の食人クラブで、パーティーの夜にクラブのボスの秘密を知っちゃったからさあ大変。彼らは命を狙われることに……。登場キャラクターのほとんどがヤバい奴か殺される奴というすごい映画。全編じっとりとした独特の空気感が楽しめます。さあ誰が生き残るかな? この作品は配信サイト『青山シアター』でのオンライン上映もありますよ。

それでは今週も行ってらっしゃい!

『未体験ゾーンの映画たち2019』

実施館:東京 ヒューマントラストシネマ渋谷、大阪 シネ・リーブル梅田
オンライン上映:青山シアター(https://aoyama-theater.jp/) ※一部作品を除く
公式サイト:https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2019

※各作品、上映回数が限られているため上映スケジュールを公式サイトにてご確認ください
※公開日表記は東京会場のものです

『ザ・カニバル・クラブ』 2月15日~

<ストーリー>
オタビオとギルダは大金持ちの夫婦。豪邸に何人もの使用人を雇い、優雅に暮らしている。しかし夫婦には恐ろしい趣味があった。身元のはっきりしない人物を使用人として雇い入れ、二人の快楽と刺激の為に秘かに殺していたのだ。また彼らは超富俗層のエリートしか入れない秘密クラブに入会していた。その会は人肉を食することを最高のグルメとして密室の夕食会を催していた。あるパーティーの席でそのクラブのボスの秘密を偶然知ってしまった夫婦は、命を狙われることに……。

キーワード:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事