ホラー通信

今週公開の映画

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2020/2/21号:『ミッドサマー』

2020.02.21 12:00 by

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

今週は、みなさまお待ちかね『へレディタリー 継承』のアリ・アスター監督がおくる“明るいことが恐ろしい”フェスティバル・スリラー『ミッドサマー』が公開です。スウェーデンのとある村で行われる90年に一度の祝祭を訪れたアメリカ人学生たちが味わう恐怖。ごく一部のシーンにぼかしが入っており、R15+(15歳以上鑑賞可能)での上映となります。人生の苦い部分の勉強になる映画ですので、若いうちに観ておくのは大変意義のあることかと。ぼかしはだいぶ少なめなのでご安心を。あ、余計不安かしら? ホラー通信ではアリ・アスター監督へのインタビューを行っています。ネタバレはありませんが、予備知識無しで観たい方は鑑賞後にお読みくださいね。

それでは今週も行ってらっしゃい!

『ミッドサマー』2月21日公開

家族を不慮の事故で失ったダニー(フローレンス・ピュー)は、大学で民俗学を研究する恋人や友人と5人でスウェーデンの奥地で開かれる“90年に一度の祝祭”を訪れる。美しい花々が咲き乱れ、太陽が沈まないその村は、優しい住人が陽気に歌い踊る楽園のように思えた。しかし、次第に不穏な空気が漂い始め、ダニーの心はかき乱されていく。妄想、トラウマ、不安、恐怖……それは想像を絶する悪夢の始まりだった。

映画公式サイト:https://www.phantom-film.com/midsommar/

キーワード:
最新記事