ホラー通信

NEWS 映画

【太もも】ご覧よこれがゾンビと戦う18世紀女子だ! 映画『高慢と偏見とゾンビ』見目麗しい“お支度”写真

2016.08.20 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

☆サブ3__ジェーン・オースティンの名作恋愛小説『高慢と偏見』にゾンビ要素をぶち込んだ話題の映画『高慢と偏見とゾンビ』(9月30日公開)。後半の展開がおかしすぎる予告編をご紹介した際にも「なんだこれwww」「観たすぎる」といったアツい声援が多数届いております。

記事:【後半おかしい】身分違いの愛を描くラブロマンス……にゾンビが思いっきり割り込む『高慢と偏見とゾンビ』予告編

今作の見どころは18世紀イギリスでゾンビパンデミックが巻き起こるのはもちろんのこと、主人公の美人5人姉妹が得意のカンフーと武器を駆使してゾンビと戦うという点でございます。そんな彼女たちのゾンビとの戦闘前の“お支度”写真が届きましたのでご査収ください。
JM4_0238.NEF
姉妹同士でコルセットを締め合う姿、なんともキュートで見目麗しいじゃありませんか。ここまでは『高慢と偏見』みたいでもあります。

そしてもう一枚がこちら。
JM4_0351.NEF

忍ばせてますね、武器。

☆サブ3

太ももに、忍ばせてますね、武器。

☆サブ3_

美しい18世紀女子とドレスと太ももに武器。なんというか自分がゾンビでなくとも「制裁されたいな……」と思わせてしまう魅力があります。これは「ゾンビ映画はとりあえず抑えとこ」といったゾンビ映画フリークが、今作によって新たな嗜好を開拓しそうな予感がいたしますね。

期待が高まる一方の『高慢と偏見とゾンビ』は9月30日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほかにて全国公開です。どうぞ、お楽しみに!

「高慢と偏見とゾンビ」ポスター

キーワード:
最新記事