ホラー通信

NEWS イベント

激コワお化け屋敷 オバケン『畏怖 咽び家』とホラー映画『シライサン』がコラボ! 超ビビリながら体験してみた

2020.01.08 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。


「その名を知ると呪われて、目を逸らすと、殺される」。人気小説家・乙一が安達寛高として監督を務め、飯豊まりえさんが主演する『シライサン』が1月10日より公開となります。

そんな『シライサン』が、最恐のお化け屋敷と名高い、オバケン『畏怖 咽び家』とコラボ! 『鈴哭ノ女』が、1月14日までの期間限定で開催中です。ガジェット通信のビビリ記者・オサダが早速潜入してきました!

取材中の様子。家の中はとにかく暗いので、何が飛び出してくるかわからない恐怖があります……! 謎解き要素も、ネタバレ防止のため詳しくは書けませんが、謎解くファンが満足する難易度であることは確か。恐怖と戦いながら謎を解くので難しさも倍増です。


怯えまくるオサダ記者。

この体験の様子は動画で公開中ですので、『鈴哭ノ女』の恐ろしい雰囲気、オサダ記者の大絶叫をぜひお楽しみください!

【動画】泣くほど怖い!!!!激コワお化け屋敷 オバケン『畏怖 咽び家』とホラー映画『シライサン』がコラボ!
https://www.youtube.com/watch?v=KXpRmNA5b5k

映画『シライサン』を観てから挑戦するも良し、『鈴哭ノ女』の後に映画を観ても良し、ぜひご自身の目で耳で、ホラー界の新スター”シライサン”の魅力を味わってみてくださいね!


『鈴哭ノ女』
https://obaken-event.wixsite.com/suzunakinome [リンク]


『シライサン』1月10日公開
https://shiraisan.jp [リンク]

(C)2020松竹株式会社

キーワード:
最新記事