ホラー通信

NEWS 映画

【動画で見比べよう】“凶暴なげっ歯類ゾンビ”と“豚のお面のムキムキ殺人鬼” 果たしてどちらが怖い?

2015.12.21 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

animal

2015年夏に公開され、ゾンビ化した凶暴なビーバーがバカな若者を襲うというキャッチーなコンセプトで異例のロングランヒットとなった『ゾンビーバー』。そして、秋のホラー映画祭『東京スクリーム・クイーン』で上映された、ベビーシッターを襲うブタのお面の殺人鬼がおそろしい『CAGE~ベビーシッター恐怖の一夜~』。DVDリリースが待ち遠しいこの2作品より、刺激的な本編映像が到着! あなたは果たしてどちらが怖いか、是非とも見比べてみて。

『ゾンビーバー』 シャワーを浴びようとしたらそこには……

繝。繧、繝ウ繧オ繝暴a
湖畔の小屋で夏のバカンスを楽しむバカップル三組。彼らがキャッキャウフフの一夜を過ごしていたころ、湖には有毒廃棄物が流れ込み、そこに棲むビーバーたちがゾンビ化していた!! 腹をすかせた“ゾンビーバー”たちは、浮かれた若者に食らいつこうと彼女らのいる小屋へと近づいていたのだった……!

本編映像は、そんなバカップル三人組のうちのひとり、ジェンがシャワーを浴びようとするシーンから。お風呂から妙な物音が……。彼氏がいたずらで潜んでいるのかとおもいきや、シャワーカーテンの向こうにいたのは……。 ウヒョー! こっち来んな~~~~!

『CAGE~ベビーシッター恐怖の一夜~』 ムキムキマッチョな殺人鬼と決死のかくれんぼ

WEB蛻晏・縺礼判蜒十IMG_0250
ハロウィンの夜、人里離れた豪邸でベビーシッターをしていた女子高生・カイリー。子どもたちが寝静まったころ、玄関のドアをノックする音が。そこにいたのは豚のマスクの少年。ハロウィンのお菓子をあげようとドアを開けると、少年のうしろには豚のマスクをかぶった大男の殺人鬼が……!

本編映像は、家に忍び込んだ殺人鬼に恐怖するカイリーのシーン。殺人鬼の気配を感じながら、武器を探すカイリー。そして、そんなカイリーの姿を探すムキムキマッチョな殺人鬼……。先に殺るか、見つかるか――。背中にゾワゾワくる戦慄のシーンですッ!

本編が気になるなら今すぐ観られる!

『ゾンビーバー』のBlu-ray&DVDは2016年1月6日に、『CAGE~ベビーシッター恐怖の一夜~』のDVDは2月3日に発売。しかぁーし! 本編映像を見て待ちきれなくなってしまったあなたは動画配信サービス『クランクイン!ビデオ』をチェック! DVD発売より一足お先に、独占先行配信がおこなわれておりますッ! クリスマスの聖なる夜に観るもよし、お正月休みにのんびり観るもよし、ドキドキハラハラの絶品ホラーをお楽しみください!

<クランクイン!ビデオ 先行配信>
『ゾンビーバー』:2015年12月21日~2016年1月5日まで
http://video.crank-in.net/special/pc/lp000033/index.html[リンク]
『CAGE~ベビーシッター恐怖の一夜~』:2015年12月21日~2016年1月26日まで
http://video.crank-in.net/special/pc/lp000032/index.html[リンク]

(C)2014 ZOMBEAVERS, LLC. All Rights Reserved
(C)2014, Narrow Edge Productions Inc.

キーワード:
最新記事