ホラー通信

映画

自分にそっくりな“わたしたち”と殺し合え。 『ゲット・アウト』ジョーダン・ピール監督の最新作『アス』予告編解禁

2019.06.12 19:00 by

初監督作のスリラー映画『ゲット・アウト』を大ヒットさせ、アカデミー賞脚本賞を受賞したジョーダン・ピール監督の最新作『アス』より、予告編が解禁となりました。

主人公は、癒えないトラウマを持つアデレード。夫と二人の子供とともに夏休みを過ごすため、トラウマ故に避けていた故郷へと帰ることになります。アデレードが幼少期に住んでいた家で一家が寛ぎ始めると、そこにやってきたのは自分たちにそっくりな“わたしたち”。そして彼らは決して好意的な訪問者ではなかったようです。

“わたしたち”の異様な雰囲気に戦慄する予告編をどうぞ。

慌てて戸締まりしても時すでに遅し。強引に家へと押し入ってきた“わたしたち”は、ハサミを凶器にアデレードたちに襲いかかります。「私達と見た目も同じ、考え方も同じ。彼らを止めるには殺すしかない」自分たちにそっくりな敵に立ち向かい、殺し合わねばならなくなった一家。果たしてその奇妙な戦いにはどんな結末が待っているのでしょうか。

ジョーダン・ピール監督は『ゲット・アウト』と同じく本作でも脚本を手掛けています。製作は安心と信頼のホラー映画プロデューサー、ジェイソン・ブラムです。しかし、自分と殺し合うのってどんな気分なんでしょうね。

『アス』
9/6(金)TOHOシネマズ 日比谷他、全国ロードショー!
配給:東宝東和

(C)Universal Pictures
(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS

キーワード:
この記事を読んだ人におすすめの記事 最新記事