ホラー通信

NEWS 映画

そのビーチでは、一日で老いて一生が終わる。 M.ナイト・シャマラン監督最新スリラー『オールド』8月日本公開

2021.06.11 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

M.ナイト・シャマラン監督による“時間”を題材にしたスリラー『オールド』(原題:OLD)が、8月27日(金)より日本公開決定。日本版予告編が解禁された。

描かれるのは、時間が異常なスピードで過ぎ去り、“一日で老いて一生が終わってしまう”という奇妙なビーチ。何も知らずにこのビーチへとやってきたとある家族が、謎を解いて脱出を試みる様を描く。

解禁となった予告編では、その奇妙な時間の流れを目の当たりにした一家らの姿を見ることができる。

バカンスを満喫すべく、秘境のビーチへとやってきた一家。暫くすると立て続けに奇妙なことが起こる。砂に埋もれた大量のスマートフォン、海に漂流し、異常なスピードで腐敗が進む死体。そして、幼い子供たちが急速に成長してしまうのだった。さらに、このビーチから出ようとすると意識を失い、脱出できないことが判明する。一家をはじめ、この場所に訪れた人々は狼狽しパニックに陥る――。

キャストは、『モーターサイクル・ダイアリーズ』ガエル・ガルシア・ベルナル、『ヘレディタリー 継承』アレックス・ウルフ、『ジョジョ・ラビット』トーマシン・マッケンジー、エリザ・スカンレン、ヴィッキー・クリープスほか。

『オールド』
old-movie.jp
原案:「Sandcastle」(Pierre Oscar Lévy and Frederik Peeters)
監督・脚本:M.ナイト・シャマラン、製作:M.ナイト・シャマラン、マーク・ビエンストックほか
アメリカ公開:7月23日予定
配給:東宝東和

(C) 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.

キーワード:
最新記事