ホラー通信

NEWS 映画

映画『エスター ファースト・キル』 やっぱり“何かがおかしい”エスターを写した場面写真

2023.02.21 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

とある“秘密”を抱える恐ろしい孤児を描いたホラー映画『エスター』(09)の前日譚、『エスター ファースト・キル』が3月31日より公開。場面写真が到着した。

本作の舞台は2007年のアメリカ、裕福なオルブライト家。4年前に行方不明になった当時6歳の愛娘“エスター”が保護されたと知らされ、一家は手放しで喜ぶ。しかし、10歳になって帰ってきたエスターは何かが違っていた……。

解禁となった場面写真は、オルブライト家の人々と帰ってきたエスターを写したもの。前作をご覧になっている方はある点からお察しいただいているだろうが、このオルブライト家の本当の娘である“エスター”と、帰ってきた“エスター”はまったくの別人である。オルブライト家に入り込んだエスターは父親にベッタリな様子も見せており、一作目の惨劇を思い起こさせる。また、大雪の中で佇むエスターの顔にはうっすらと返り血が……。果たしてエスターの過去に何があったのだろうか?

『エスター ファースト・キル』
2023年3月31日(金)  TOHOシネマズ日比谷 他全国ロードショー
配給:ハピネットファントム・スタジオ

© 2021 ESTHER HOLDINGS LLC and DC ESTHER HOLDINGS, LLC. All rights reserved.

キーワード:
最新記事