
ベトナム戦争の最中になぜか恐竜の大群が出現、軍人たちが陸・川・空の全方位から襲いかかる恐竜たちと死闘を繰り広げるサバイバルアクション『プリミティヴ・ウォー 恐竜戦争』が8月7日(金)より公開。“激戦予告”と銘打たれた新バージョンの予告編と、4種のキャラクタービジュアルが解禁された。
激戦予告では、数々のベトナム戦争映画で使われてきたジョン・フォガティの名曲「フォーチュネイト・サン」に乗せ、米軍と恐竜たちとの邂逅、そして怒涛のアクションシーンを畳み掛けていく。のっそり現れるドレッドノータス、巨体をフリフリするティラノサウルス、空を行き交う巨大なケツァルコアトルスなど、ド迫力の恐竜描写も見モノ。こうして見ると、人間って、ちっちゃい。
キャラクタービジュアルは、謎多き指揮官・ジェリコ大佐、任務の最中に恐竜たちに遭遇するハゲワシ小隊のイーライとベイカー曹長、なぜか恐竜に詳しい謎の女性研究者ソフィアをフィーチャー。彼らの背後にはもちろん恐竜たちが。「何故、恐竜がいるんだ!」という誰しもが思う疑問の答えは、劇場でお確かめを。















