ホラー通信

NEWS 映画

模倣作品じゃないよ! 正統シリーズ最新作『パラノーマル・アクティビティ5』が日本公開 しかも1000円

2016.03.18 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

メイン PA5-FF-002CR2_2(s)
一時『パラノーマル・○○』というタイトルの模倣映画がレンタルDVDショップにズラリと並ぶほど世を席巻した『パラノーマル・アクティビティ』。そんな今シリーズの正統な最新作『パラノーマル・アクティビティ5』が日本上陸でございます。

関連記事:間違って手にする人続出? ヒット作の“まがいもの達”「パラノーマル」にもこんなにたくさん!

シリーズ第一作目は、同棲中のカップル、ミカとケイティが部屋の怪奇音に悩まされ監視カメラを仕掛けると、そこには何かに取り憑かれたケイティの奇妙な行動が記録されていた……というもの。そこから物語はケイティの妹クリスティや過去の事件にも派生し、シリーズはスピンオフも含め6作品がこれまでに作られています。

<シリーズ 物語の時系列順>
パラノーマル・アクティビティ3
パラノーマル・アクティビティ2
パラノーマル・アクティビティ1
(※パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT)日本版続編
パラノーマル・アクティビティ4
(※パラノーマル・アクティビティ~呪いの印~)スピンオフ
パラノーマル・アクティビティ5

最新作ではケイティとクリスティの昔住んでいた家を舞台に、そこへ新しく引っ越してきた若い夫妻と幼い娘の味わう恐怖を描きます。新居の物置にビデオカメラとビデオテープが入った箱を見つけた夫妻。興味本位でカメラのレンズを覗いたのをきっかけに、彼らの周囲で恐ろしい出来事が起きるようになり、その危険はふたりの幼い娘の魂にもしのびよってきていたのです……。

一週間限定 1000円ポッキリロードショー

今作、6月3日にDVD&Blu-ray発売されるのですが、「やっぱり怖い映画ってスクリーンで観たいでしょ?」とばかりに、発売前に新宿シネマカリテにて一週間限定1000円ポッキリで上映されるのです。わずか一週間というのが切ないですが、このお得価格なら行かないわけにはいきませんッ。ぜひ逃げ場のない映画館にてお楽しみください。

『パラノーマル・アクティビティ5』は5月7日(土)より新宿シネマカリテにて1週間限定レイトショーです! どうぞお楽しみに。

PA5_COMBO_h1(s)

(C) 2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

キーワード:
最新記事