ホラー通信

NEWS 映画

『高慢と偏見とゾンビ』本編映像 ゾンビと戦うヒロインの姿に高潔な騎士も思わずメロメロ

2016.09.27 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

PPZ_D032_07175

9月30日公開の映画『高慢と偏見とゾンビ』より、本編映像をご紹介いたします。

関連記事:【後半おかしい】身分違いの愛を描くラブロマンス……にゾンビが思いっきり割り込む『高慢と偏見とゾンビ』予告編

18世紀イギリス。片田舎で暮らす5人姉妹の次女・エリザベスと、高潔な騎士・ダーシーが出会うも、身分の違いで互いの“高慢”と“偏見”が災いし、なかなか恋がうまくいかない。――そんな名作小説『高慢と偏見』の世界を“ゾンビパンデミック”が巻き起こる終末世界に置き換えた今作『高慢と偏見とゾンビ』。

今回解禁となった映像では、エリザベスたち5人姉妹が美しいドレスに身を包みながら、それぞれ武器を手に見事なアクションを繰り広げ、大量のゾンビをブッ殺しております。そのあまりにも華麗な姿に、「エリザベスは自分に相応しい女性ではない」と思っていたダーシーも思わずクラッ。目を奪われ、彼女の姿を褒め称える賛辞をとりつかれたように口走るダーシー。……ゾンビ倒すの手伝わなくていいのか?

観客も思わずクラッときてしまいそうなこのバトルシーン、そして二人の恋の行方を、ぜひ劇場で見守ってください! 映画『高慢と偏見とゾンビ』はTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて9月30日公開です。どうぞ、お楽しみに!

キーワード:
最新記事