ホラー通信

DVD/Blu-rayTV/ドラマ/配信

ゾクッ…… ホラードラマ最新シーズン『エクソシスト 孤島の悪魔』不気味な場面写真が一挙解禁

2018.11.19 19:43 by

ホラードラマ『エクソシスト』のシーズン2にあたる『エクソシスト 孤島の悪魔』より、ゾワゾワくる場面写真が一挙公開された。

本作は、ホラー映画の金字塔であるウィリアム・フリードキン監督の『エクソシスト』をドラマシリーズとして40年ぶりに復活させたもの。シーズン2では、超常現象が多発するシアトルの絶海の孤島を舞台に、エクソシストと悪魔との死闘を描く。アメリカの辛口批評サイト『ロッテン・トマト』では、シーズン1が批評家満足度79%、シーズン2が驚異の100%を記録。どちらも観客満足度は90%を超え、好評を博している。

解禁となった場面写真は、人々が息絶える血まみれの食卓や、奇妙な目をした女性の姿、無数のカラスの死体が散らばった様子など、ミステリアスで不気味なもの。一体この島で何が起こっているのか、興味をそそるものばかりだ。

主人公の2人のエクソシストを演じるのは、アルフォンソ・ヘレラベン・ダニエルズ。『Search/サーチ』の好演が記憶に新しいジョン・チョーや、『デッドプール』シリーズで人気を博し、『トラジディ・ガールズ』といったホラー作にも出演するブリアナ・ヒルデブランドが脇を固める。

『エクソシスト 孤島の悪魔』は、11/14より先行デジタル配信がスタートしており、2019年1月にはDVD-BOXがリリースされる。

作品概要

『エクソシスト シーズン 2 孤島の悪魔(原題:The Exorcist Chapter Two)』
先行デジタル配信中
【DVD コレクターズ BOX】2019 年 1 月 16 日(水)発売&同時レンタル開始
発売元:20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン
公式サイト:https://video.foxjapan.com/tv/exorcist/s2/

<ストーリー>
パズズとの死闘を終えたトマスとマーカスは、各地を転々としながら悪霊と戦っていた。そんな中、彼らが救った少女を保護してもらうため、児童相談職員ローズと共に、心に闇を抱える子どもたちが生活する“絶海の孤島”のファミリーホームを訪れた。そこでは、家の壁に激突する無数のカラス、森から聞こえくる奇妙な叫び声、まるでモンスターのような異形の姿をした動物など……数々の超常現象が巻きおこり、子供たちを危険に陥れていた。そして、その裏には、悲しい真実が隠されていたのだった。果たして2人は超常現象の謎を解き、子どもたちを救うことができるのか?!

キーワード:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事