ホラー通信

映画

赤ちゃん連れて、“沈黙”のサバイバル。 大ヒットホラー続編『クワイエット・プレイス PARTII』ポスター解禁

2020.03.02 13:30 by

音を立てたら即死する世界でのサバイバルを描いた映画『クワイエット・プレイス』の続編、『クワイエット・プレイス PARTII』が5月8日(金)より日本公開。ポスタービジュアルが解禁となった。

わずかな音でも聞きつけて、生物の命を奪う“何か”が跋扈する世界。前作で息子・ボーと夫・リーを亡くした母・エヴリンは、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子供たちを連れ、燃えてしまった家をあとにして新たな避難場所を探しに出発する。ポスタービジュアルでは、そんなエヴリンたちの緊迫感に満ちた表情が映し出されている。

本作の監督を務めたジョン・クラシンスキー監督は「今作では安全だった家や農場も手放さなければいけなくなる。したがって、彼らが行う全てが予測不可能であり、さらに危険は至る所にあるんだ」とコメント。本作ではキリアン・マーフィーらが演じるさらなる生存者たちも登場する。

『クワイエット・プレイス PARTII』
5月8日(金) 全国公開

(C) 2019 Paramount Pictures. All rights reserved.

キーワード:
最新記事