ホラー通信

グッズ

【なんで作った】映画『ゾンビ』の名シーンを完全再現できるロジャーの“頭”が発売 枕もついてくるんです

2020.04.24 19:00 by

ゾンビ映画の金字塔、ジョージ・A・ロメロ監督の『ゾンビ』のグッズを作るにあたって、この発想に至る人は天才の粋じゃないでしょうか。天才とは時として凡人には分からない発想をするものです。写真を見た瞬間爆笑しました。皆様お待ちかね、ゾンビ化したロジャーの頭と枕がグッズになりました! なんで作った。

ゾンビに噛まれ、衰弱したロジャーが眠っているシーン。“その時”に備えて、そばで待機するピーター。すると、かけていたブランケットがはらりと落ちて、そこにはすっかり様子の変わったロジャーの顔が……! 自分がゾンビとなってしまったことに気付いているのか、動揺と恐怖が入り交ざったような表情がなんとも切ないわけですが、このとおり完璧に再現されています。もう、嫌なくらい似てる。

お家のベッドに寝かせてあげればこのとおり。嬉しいことに枕付きですから、あなたの枕をロジャーに貸してあげる必要はありません。あとはあなたがピーターの役を負い、心を鬼にしてロジャーに銃を向けるだけです。

同居のご家族がいる方は、ご家族のベッドにそっとこのロジャーを寝かせておくドッキリを仕掛けるのも楽しそう。心臓にクるレベルでびっくりされると思うので、相手は選んでください。お年寄りは禁止でお願いします。

メーカーは、『ハロウィン』マイケル・マイヤーズの等身大スタンドをリリースしたトリックオアトリートスタジオ。
ロジャーの頭と枕のセットは2020年9~10月発売予定、販売店「豆魚雷」で現在予約受付中です。

ゾンビ Dawn of the Dead
ロジャー・デマルコ ヘッド with ピロー アクセサリー

価格(税込):¥11,440
商品ページ:https://mamegyorai.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=588368

キーワード:
最新記事