ホラー通信

映画

ホラー映画の金字塔『ハロウィン』ついにシリーズ完結 『ハロウィン THE END』特報&ポスター解禁

2023.01.19 17:00 by

ジョン・カーペンターが生んだホラー映画の金字塔『ハロウィン』(78)の続編3部作最終章となる『ハロウィン THE END』。4月とアナウンスされていた本作の公開日が4月14日に決定した。併せて、特報映像とポスタービジュアルが解禁となった。

前作で描かれたハドンフィールドの街での壮絶な惨劇から4年後。殺人鬼マイケル・マイヤーズは忽然と姿を消していたが、新たな恐怖が始まろうとしていた……。特報映像では、本作で物語の鍵を握る青年コーリー再び姿を現したマイケル、そして長年自分を苦しめ続けてきた恐怖に決着をつけようと闘志を燃やすローリーの姿を見ることができる。ローリーがマイケルに殺されかけた最初の事件から45年。因縁の対決が遂に決着する。

ポスタービジュアルは、包丁を手にしたマイケルの姿が暗闇に浮かび上がったようなインパクト抜群のデザイン。包丁には殺意をたぎらせるローリーの顔が映っている。

1月20日(金)より本作のムビチケカードが発売。数量限定で、ポスタービジュアルをあしらった“マイケル掛け軸兼用手拭い”が付属する。お家に床の間がある方はぜひとも掛け軸っぽく飾ってほしい。

『ハロウィン THE END』
2023 年 4 月 14 日(金)、TOHO シネマズ 日比谷、渋谷シネクイントほか全国公開
配給:パルコ ユニバーサル映画

(C)2022 UNIVERSAL STUDIOS

キーワード:
最新記事