ホラー通信

NEWS 映画

清水崇監督✕GENERATIONS主演ホラー映画『ミンナのウタ』 怪異に遭遇したリアクション写真

2023.07.07 by

『呪怨』『犬鳴村』清水崇監督最新作、人気ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が本人役で主演を務めるホラー映画『ミンナのウタ』が8月11日より公開。メンバーたちが怪異に怯える場面写真が解禁された。

実在のグループが本人役で登場するという、現実とフィクションが入り混じった世界観の本作。ラジオ局で発見された古いカセットテープに“呪いのメロディー”が録音されており、それを聴いたGENERATIONSのメンバーの一人が失踪、やがて他のメンバーもそのメロディーを口ずさむようになり、不可解な事件が次々と起こり始める……。

清水監督のファンや単純にホラー映画が観たくて観に行く方は、GENERATIONSが分からない方もいるはず。本編はそういった観客も想定したつくりになっているのでご安心いただきたいのだが、今回解禁された場面写真でメンバーの顔と名前をさらりと予習しておこう。

映画『ミンナのウタ』白濱亜嵐

リーダー・白濱亜嵐は、廃墟で遭遇した怪異に目を見開く……。果たして彼が目撃したものとは?

映画『ミンナのウタ』関口メンディー

関口メンディーはスタジオで見てしまった“あるもの”に驚き、腰を抜かしてしまう。

映画『ミンナのウタ』中務裕太

中務裕太はメンバーの中でも霊感があり、ホテルの自室に引きこもるが、突如部屋に怪異が発現。怯えていることを悟られないようにするが、血の気が引いていく……。

映画『ミンナのウタ』小森隼

小森隼はLIVEのリハーサル中、頭の中で鳴りやまない呪いのメロディーに半狂乱で震えながら耳を塞ぐ。

映画『ミンナのウタ』片寄涼太

片寄涼太は、失踪直前の小森との電話中、突如知らない女性の声が聞こえ、怯えて身がすくむ。

映画『ミンナのウタ』佐野玲於

佐野玲於は不審な人物に声をかけ、覗き込んだ先に“異様な影”を目にし、息をのむ――。

メンバーが恐怖と対峙したときの、個性あふれるリアクションにも注目だ。

『ミンナのウタ』
8月11日(金)よりロードショー

©2023「ミンナのウタ」製作委員会

キーワード:
最新記事