ホラー通信

NEWS 映画

映画『コカイン・ベア』のキマっちゃったクマこと“コーキー”が緊急来日 死傷者ゼロで真面目にPRに奮闘

2023.09.28 by

『コカイン・ベア』来日レポート

コカインを食べてキマっちゃったクマが大暴れするパニックアドベンチャー『コカイン・ベア』が9月29日よりいよいよ公開。本作のコカイン・ベア“コーキー”が緊急来日を果たし、作品のPRに奮闘した。なお、死傷者は出ていない。

コーヒー飲んでカフェイン・ベア

『コカイン・ベア』来日レポート

コーキーがまず訪れたのは、原宿にある人気のカフェ、ANAKUMA CAFE。ここはなんとクマがコーヒーを提供してくれるお店。出迎えてくれたのは白クマの“ろぅ”くんだ。

『コカイン・ベア』来日レポート

コーキーはお店こだわりのコーヒーを堪能。このときばかりはカフェイン・ベアになっていたという。両手でカップを持つ姿が愛らしい。

フェア展示中の書店でファンサ・ベア

『コカイン・ベア』来日レポート

続いてコーキーが向かったのは六本木 蔦屋書店。映画の公開を記念して、10月5日(木)まで本作のフェア展示を実施中だ。自身の写真が並ぶ展示を前にコーキーもお喜びだったという。

『コカイン・ベア』来日レポート

日本の書籍を興味津々で見ていると、海外で鑑賞したという観光客から声をかけられ、写真撮影に応じる場面も。ワールドワイドな人気のコカイン・ベアは、ファンサも忘れないのである。

上映館でポップコーン・ベア

『コカイン・ベア』来日レポート

最後は、本作の上映館である渋谷のシネクイントを訪問。チケットのもぎりなどスタッフのお手伝いに精を出した。おててが大きいため、もぎりには少々苦労したが、鋭い爪も駆使して頑張った。なお、死傷者は出ていない(2回目)。

『コカイン・ベア』来日レポート

一日PRを頑張ってお疲れ気味のコーキー。スタッフの方が気を遣い、白い粉(塩)をかけたポップコーンをプレゼントすると再びハイになったという。合法の粉でよかった。

『コカイン・ベア』来日レポート

お疲れ様、コーキー。よく頑張ったね!

公開を記念してコーキーの劇場訪問が予定されており、写真撮影にも応じてくれるとのことだ。場所や日時などの詳細は『コカイン・ベア』公式アカウントでお確かめを。違法の粉を与えるなどのいたずらはやめようね。死ぬぜ。

『コカイン・ベア』
9月29日(金)より TOHO シネマズ 日比谷、渋谷シネクイントほか全国公開

公式アカウント:https://twitter.com/cocainebear_jp

(C)2022 UNIVERSAL STUDIOS

キーワード:
最新記事