
スティーブン・キング原作、少年たちが挑む“ひたすら歩き続ける”デスゲームを描いた『ロングウォーク』が6月26日(金)より公開。ポスタービジュアルと予告編が解禁された。また、原作本の復刊が決定した。
戦争によって国家が分断された近未来のアメリカで、国をあげて開催される“ロングウォーク”。歩き続けて勝者になれば破格の賞金と願いを1つ叶える権利を獲得できるが、敗者には死が待っている。予告編は、そんなロングウォークの過酷な様相を切り取っている。競技を統べる少佐(マーク・ハミル)は、「君らの歩みは全米中継される その姿を通じて栄光を呼び覚ます」と耳障りのいいことを言うのだが……。
原作は、スティーブン・キングがリチャード・バックマン名義で執筆した「死のロングウォーク」。絶版となっており長らく手に入れづらい状況にあったが、タイトルを新たに「ロングウォーク」として、扶桑社より5月15日(予定)に発売されることが決定した。詳細は後日発表される。
『ロングウォーク』
6月26日(金)全国公開
配給:クロックワークス
©︎2026 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
















