ホラー通信

NEWS 映画

『呪怨』の伽椰子がインスタ開始! 「触れた者は命を失う強力な呪念を持ちますが、裏の顔は優しいお母さん」

2016.02.27 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

kayako
白石晃士監督作品、山本美月さん主演で今年6月18日に公開となる『貞子vs伽椰子』。「バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!」という最高過ぎるセリフをホラー通信でご紹介し、大きな反響がありました。そして、本日予告通り伽椰子がインスタグラムをスタートしました!

伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記(@kayakowithtoshio)
https://www.instagram.com/kayakowithtoshio/

タイトルはなんと「伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記」。それだけでもインパクト大ですが、

6月18日に貞子との世紀の最恐対決を控える伽椰子(かやこ)。 触れた者は命を失う強力な呪念を持ちますが、裏の顔は優しいお母さん。 息子・俊雄(としお)との何げない日常をマイペースにあげていきます。

と、なんともハートフルな説明文。投稿では、公園で遊ぶ伽椰子と俊雄の姿が。コメント欄では、

「伽倻子ちゃんかわいい」
「かわいいwww」
「応援します」

といったエールも。

また、この伽椰子インスタ開始のお知らせをホラー通信の拙アカウントでつぶやかせていただいた所、多大なるリツイートを獲得。注目度の高さが伺えます。

これからの更新に期待大です。みんなも今すぐフォローするんだ!

※トップ画像は「伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記」より引用。

キーワード:
最新記事