ホラー通信

NEWS 映画

【フワッフワ】ホラー映画『青鬼 ver2.0』 新キャラクター“フワッティー”がブルンッと襲いかかる映像解禁

2015.05.02 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

fuwa
ゲーム実況動画で大人気のゲーム『青鬼』、実写映画化第二弾『青鬼 ver2.0』より特報映像が到着。今回登場する新キャラクター“フワッティー”の動く姿が初めて公開されました。

関連記事:フワッとしてて怖い“フワッティー”禁断のビジュアル解禁!! 人気ホラーゲーム実写化『青鬼 ver.2.0』続報

目をグリグリと四方に動かしながら、次の瞬間猛然と襲いかかるフワッティー。ブルンッと弾みのついた動きから、弾力のあるボディの質感が伝わってまいります。噛み付かれるとひとたまりもないですが、抱きつくとひんやりぷるるんとして気持ちよさそうですね。特に夏場。

特報映像からは“『青鬼』のゲームと現実との世界がシンクロする”という設定も明らかになっており、ゲームをバージョンアップしたことでに新キャラ“フワッティー”と遭遇することになってしまう、というストーリーになっているようです。実際の『青鬼』のゲームでも、ゲームのバージョンアップで“フワッティー”が追加キャラとして登場しているので、これは原作ゲームファンをニヤリとさせる設定かも。とはいえ、手の込んだCGで作り上げた恐ろしい“青鬼”たちに味わわされる恐怖は原作ゲームファン以外でも楽しめるのではないでしょうかッ。 

映画『青鬼 ver2.0』は7月4日より公開です。前売り券を買うと青鬼&フワッティーの“ゆるコワ”クリアファイルもついてくるよ! どうぞお楽しみに。

公式サイト:http://aooni-movie.com/[リンク]
AOONI2_CLEARFILE_A

s-「青鬼 ver.2.0」ポスター

キーワード:
最新記事