ホラー通信

NEWS イベント

どんなに怖くても逃げられない…… 観覧車が恐怖に染まる『血バサミ女の観覧車』東京・福岡で開催

2018.07.04 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

ホラーとテクノロジーを融合した様々なホラー企画を実施してきた株式会社 闇がまたとんでもないことを思いついてしまったようです。

株式会社闇のプロデュースによって、東京『パレットタウン大観覧車』、福岡『マリノアシティ 観覧車 スカイホイール』が夏の夜の間だけホラー仕様に。途中で逃げ出したくなっても、ドアをこじ開けて外に出ようものなら死にますので絶対耐えてください。

『血バサミ女の観覧車』と名付けられたこの特別仕様観覧車。振り向いてくれない意中の男性と、観覧車の中で無理心中した女性の怨霊が観覧車の中にとどまっているようです。来場者は観覧車の中でヘッドフォンを着用し、立体音響でその恐怖に没入。プロジェクションによって霊があなたに迫ってきます。更に振動シートで身体にも恐怖が伝わるとか……。想像しただけで目眩がしてきました。

観覧車の閉鎖的な空間での恐怖体験、苦手な人は本当にぶっ倒れてしまいそうな気がするので、体調は万全にしてお出掛けくださいね……。

<ストーリー>
「観覧車の中で手を繋いだ二人は、永遠に結ばれる」そんな噂を信じている女性がいました。
そんな彼女には、一方的に愛情を寄せる男性がいました。彼女はハサミで男性を脅し無理やり観覧車に乗りこみます。そして、ここで手を繋いでくれるよう男性に懇願しました。しかし、恐怖から断り続ける男性。そこで彼女は恐ろしい手段に出ました。首をハサミで切られ命乞いをする男性。その伸ばした手をとり彼女も自殺します。
—―わたしたちは永遠に一緒……
以来、観覧車に乗る者は彼女に邪魔者とみなされ、呪い殺されてしまうというのです。

開催概要

開催期間:7月14日〜9月2日

東京「パレットタウン大観覧車」
利用料金:大人1,000円、小学生以下500円(通常の観覧車の料金で乗車が可能)
住所:〒135-0064 東京都江東区青海1-3-10
TEL:03-5500-2655
営業時間:20時〜22時
※通常の観覧車は10時〜22時(最終搭乗)まで

福岡「マリノアシティ 観覧車 スカイホイール」
利用料金:大人500円、小学生200円、小学生未満無料(通常の観覧車の料金で乗車が可能)
住所:〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸2-12-30マリナサイド北棟2F
TEL:092-891-559
営業時間:20時〜22時45分
※通常の観覧車は10時〜22時45分(最終搭乗)まで

キーワード:
最新記事