ホラー通信

映画

ナイフを持った暴漢相手に、母は…… 映画『ゴーストランドの惨劇』凄惨な一夜を切り取った本編映像

2019.07.26 12:00 by

『マーターズ』『トールマン』で知られるフランスの鬼才パスカル・ロジェ監督の最新作、『ゴーストランドの惨劇』より本編映像が到着。本作の内容に絡めた割引と、来場者特典も決定した。

このたび解禁となった映像は、双子の姉妹と母が越してきた新居に暴漢が押し入る狂気の一夜を切り取ったもの。母ポリーンは娘たちを守るため、ナイフを持った暴漢相手に命がけで反撃する。階段の陰に隠れて怯えていたベスは、その突然の恐怖と容赦ない暴力の一部始終を見ていた。

果たしてポリーンは無事だったのか? そして更に恐ろしいことに、暴漢はもうひとりいるのである……。

割引

全編に伏線と罠が仕掛けられ、二度と観たくないほど不快ながら二度観たくなる作品に仕上がっている本作。二回目を観ると割引になるリピーター割引、そして兄弟・姉妹で来場すると割引になる兄弟姉妹割引が決定した。共に窓口のみでの受付となるので注意されたし。

<リピーター割>
半券提示で1200円

<兄弟姉妹割>
一般:1800円→1400円、大高生:1500円→1200円
※自己申告制

来場者プレゼント

また、東京都・新宿武蔵野館では、公開初週の来場者に本国版ビジュアルをデザインしたチラシが配布される。お一人様一枚、なくなり次第終了。

『ゴーストランドの惨劇』
8月9日(金)より新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー
配給:アルバトロス・フィルム

(C) 2017 – 5656 FILMS -INCIDENT PRODUCTIONS -MARS FILMS -LOGICAL PICTURES

キーワード:
この記事を読んだ人におすすめの記事 最新記事