ホラー通信

NEWS 映画

『クワイエット・プレイス PARTII』インターナショナル版予告編 敵か味方か、一家以外の生存者たちがお目見え

2020.01.08 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

「音を立てたら、即死。」のキャッチコピーでおなじみ、2018年に公開された『クワイエット・プレイス』の続編、『クワイエット・プレイス PARTII』が5月公開。インターナショナル版の予告編が到着した。

音を立てると即座に“何か”が襲いかかってくる世界でサバイブするアボット一家。予告編は、その“何か”が突如現れるようになった一日目の様子から始まる。一家の母・エヴリンは、前作では音が立てられないなかで出産するという超ハードなミッションを成し遂げたが、夫のリーを亡くした上に家は燃えてしまったため、今回は産まれたばかりの赤ちゃんと2人の子供たちを連れて新たな避難場所を見つけなければならない。一家がたどり着いたのは、他の生存者たちが暮らすシェルターのようだ。しかし、同じ生存者とはいえ敵か味方は分からないわけで……。

赤ちゃん泣いてない! えらいぞ!

アボット家の面々は前作のキャストが続投。新キャラクターのキャストとしてキリアン・マーフィー、ジャイモン・フンスーが加わっている。

『クワイエット・プレイス PARTII』
5月全国公開

(C) 2019 Paramount Pictures. All rights reserved.

https://quietplace.jp/

キーワード:
最新記事