ホラー通信

映画

森の中で出会った“それ”に戦慄 中田秀夫監督×相葉雅紀主演のホラー映画『“それ”がいる森』ポスター&特報解禁

2022.05.01 20:18 by

『リング』中田秀夫監督と相葉雅紀主演によるホラー映画『“それ”がいる森』が9月30日より公開。第一弾ポスターと特報映像、あらすじと追加キャストが発表された。

相葉が演じるのは、田舎でひとり農家を営む主人公・田中淳一。淳一のもとにある日突然、元妻と東京で暮らす小学生の息子・一也がひとりで訪ねてくる。しばらく一也と一緒に暮らすことになる淳一だが、ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生。町でも住民の不審死や失踪事件が相次いでいた。そんな矢先、淳一と一也も偶然得体の知れない“それ”を目撃してしまう。淳一は一也の担任の絵里とともに怪奇現象に巻き込まれていくが、それは未知なる恐怖の始まりに過ぎなかった。

追加キャストとして、淳一の元妻・赤井爽子(さわこ)役に江口のりこ、淳一の息子・ 一也役にオーディションで抜擢された上原剣心(ジャニーズJr.)、一也の担任教師で淳一とともに不可解な事件や怪奇現象に巻き込まれていく北見絵里役に松本穂香が発表された。

ポスターや特報映像では、森の中で何かを目撃し、戦慄する淳一の姿を見ることができる。彼が出会った“それ”とは、果たして?

『“それ”がいる森』
2022年9月30日(金) 全国公開

出 演:相葉雅紀 松本穂香 上原剣心(ジャニーズJr.) 江口のりこ 他
監 督:中田秀夫(『リング』『スマホを落としただけなのに』『事故物件 恐い間取り』)
脚 本:ブラジリィー・アン・山田 大石哲也
企画・配給:松竹
制作プロダクション:松竹撮影所

(C)2022「“それ”がいる森」製作委員会

キーワード:
最新記事