ホラー通信

映画

次々と現れる“同じ顔”の男たち…… 美しくも奇妙なホラー映画『MEN 同じ顔の男たち』ポスター&予告編

2022.10.13 19:25 by

『エクス・マキナ』『アナイアレイション-全滅領域-』のアレックス・ガーランド監督によるホラー映画『MEN 同じ顔の男たち』が12月9日より公開。本作の美しくも奇妙な世界観を切り取ったポスタービジュアルと予告編が解禁となった。

夫の死で傷ついた心を癒やすために、知らない土地を訪れた主人公。しかし、そこで出会う男たちはみんな“同じ顔”をしていた――。予告編では、主人公のハーパーが出会う、なんとも不気味な“同じ顔の男たち”を見ることができる。カントリーハウスの管理人、親身な牧師、パブにいる男性、そして少年も……。「何が起きてるの?」といぶかしむハーパーの背後には、何者かの影が忍び寄っている。


予告編最後に登場する、“MEN100%”な前売特典が秀逸すぎて頬が緩む。

ポスタービジュアルは、“禁断の果実”であるりんごが落下するなかでハーパーが立ち尽くす様子が映し出されている。彼女が呆然と見つめる先に、2つの影が描かれているのがなんとも意味深だ。

ハーパーを演じるのは、『ロストドーター』『もう終わりにしよう。』のジェシー・バックリー。同じ顔の男たちを、『007』シリーズのビル・タナー役で知られるロリー・キニアが演じる。

『MEN 同じ顔の男たち』
12 月 9 日(金)、TOHO シネマズ 日比谷ほか全国公開

©️2022 MEN FILM RIGHTS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

キーワード:
最新記事