ホラー通信

NEWS イベント

【臓物大盛り】グロすぎて劇場上映禁止 映画祭『夏のホラー秘宝まつり2015』衝撃の予告編

2015.07.22 by

この記事は1年以上前に掲載されたものです。

B5_H4_0515
8月22日からキネカ大森にてスタートする『夏のホラー秘宝まつり2015』。日本初公開の新作ホラー映画や過去の名作を上映する、ホラー映画の夏の祭典でございます。昨年の好評を受けて今年2回目の開催。

このたび、上映作がすべて網羅された『夏のホラー秘宝まつり2015』の予告編が公開されました。が、誰の期待に応えたのか、あまりにもグロくてえげつないシーンばかり集めてしまったがために、上映館であるキネカ大森で予告編の上映が禁止という事態に。ま、まあキネカ大森は『ポケモン』とか『アンパンマン』とか観に来るお客様もいますからね……。がんばれ『夏のホラー秘宝まつり』!

つまり、この予告編をご覧になれるのはWEB上でのみ! そしてその過激さを踏まえた上で観る覚悟のできた方のみ! ということで、選ばれしあなたは是非予告編をご覧ください……。

『夏のホラー秘宝まつり2015』予告編――『ABCオブ・デス2』『メキシコ・オブ・デス』『人間まがい』ほか(YouTube)

どう? 平気だった? 『夏のホラー秘宝まつり2015』は8月22日より開催ですッ! どうぞお楽しみに。

「夏のホラー秘宝まつり2015」
期間:2015.8.22 (土)~9.4 (金)
場所:キネカ大森
料金:1,500円均一
※リピーター割引あり
※全作品デジタル上映
公式サイト:https://www.facebook.com/horrorhiho[リンク]
提供:キングレコード
配給:ブラウニー

<上映作品>
ヘルレイザー
ヘルレイザー2
ヘルレイザー3
バスケットケース
ABC・オブ・デス
ABC・オブ・デス2 ※新作
メキシコ・オブ・デス ※新作
人間まがい ※新作

キーワード:
最新記事