ホラー通信

あなたのスマホに助けを求めるメッセージが…… スリラー映画『インサイド』タテ型動画解禁

外国映画 2018.06.14 19:00 by

7/13より公開となるスリラー映画『インサイド』より、スマホで観ると楽しい(?)タテ型動画が解禁に。

『インサイド』は、交通事故で夫を亡くし自身も聴力を失った妊婦が、家を訪ねてきた奇妙な女に執拗に襲われるという鳥肌モノのスリラー。悪趣味描写の凄まじいフランス産スプラッター『屋敷女』のストーリーをベースに、設定や展開に変化を加え、スプラッター描写はやや抑えながらもバイオレンスは盛りだくさん、全編スリルでいっぱいの娯楽作に仕上げたスペイン版リメイク作です。

はてさて表題のタテ型動画はこちら。できればスマホで、そして全画面にしてお楽しみくださいね。

主人公サラから届く、助けを求めるメッセージ。玄関のベルを鳴らした奇妙な女を警戒し、サラは鍵を開けませんでしたが、女はいつの間にか家の中へと入ってきていました……。頼みの補聴器が壊れ、女がどこにいるのかも分からず、サラは窮地に陥り助けを求めます。劇中でも、怯えたサラは信頼できる隣人に連絡をとろうとするのですが……その先どうなるのかはぜひ劇場で。

今作の監督は『スペイン一家監禁事件』のミゲル・アンヘル・ビバス、脚本を務めるのは『REC』シリーズのジャウマ・バラゲロ。主人公サラを演じるのはアレクサンドル・アジャ製作スリラー『P2』のレイチェル・ニコルズ、彼女を襲う謎の女を演じるのは『マルホランド・ドライブ』のローラ・ハリングです。

映画『インサイド』は7/13より公開です。どうぞお楽しみに!

作品概要

『インサイド』
7月13日(金)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国公開
公式サイト:inside-movie.jp
監督:ミゲル・アンヘル・ビバス 脚本:ジャウマ・バラゲロ
出演:レイチェル・ニコルズ、ローラ・ハリング、アンドレア・ティヴァダルほか
配給:ショウゲート 宣伝:スキップ
2016年/スペイン・アメリカ/カラー/デジタル/英語/89分/原題:Inside/R-15+

<ストーリー>
幸せ絶頂の夫婦を襲った不運な車の衝突事故。夫は帰らぬ人となり、妻サラは補聴器ナシでは耳が聞こえない障害が残った。
一緒に生き残ったお腹の子の誕生だけを心の支えに暮らしているサラだったが、ある大雨の晩、見知らぬ女が家に侵入し、彼女を殺そうと襲い掛かってくる…。
補聴器が壊れ、音のない世界で正体・目的不明の女が襲い来る紙一重の緊張感と恐怖。果たして彼女は生き残ることができるのか――?

(C) 2016 NOSTROMO PICTURES SL / INSIDE PRODUCCIÓN AIE / GRAND PIANO LLC

キーワード:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事