ホラー通信

映画

異色ブロマンス・スリラー『ダニエル』 心を蝕む美しき“イマジナリーフレンド”を写した場面写真解禁

2020.12.21 18:00 by

“イマジナリーフレンド(空想上の親友)”がもたらす脅威を描いた異色のスリラー『ダニエル』が2月5日より公開。マイルズ・ロビンス演じる主人公ルークと、パトリック・シュワルツェネッガー演じる空想上の親友・ダニエルの姿を切り取った場面写真が一挙に解禁となった。

本作は、必要とされなくなったイマジナリーフレンドの恐ろしい暴走を描いている。幼いころに心の拠り所としてダニエルを生み出したルーク。大人になり、孤独に苛まれたことから再びダニエルを呼び起こすが、ルークの心が満たされダニエルを必要としなくなると、ダニエルは次第にルークを支配しようとし始める。

今回の場面写真では、ルークとダニエルが二人で過ごす姿や、妖しくも美しいダニエルの姿を見ることができる。廊下の片隅で体育座りをして見つめ合う二人からは、子供の頃の友情が蘇った様子を伺わせる。しかし、ダニエルが意味深な表情でルークを見つめる場面や、あやしい笑みを浮かべて佇む場面もあり、二人の行く末に想像が掻き立てられる。ルークもまだ知らない、ダニエルの恐ろしさとは?

『ダニエル』
2021年2月5日(金)より全国ロードショー

製作:イライジャ・ウッド 監督・脚本:アダム・エジプト・モーティマー キャスト:マイルズ・ロビンス、パ
トリック・シュワルツェネッガー
配給:フラッグ 【R15+】
(C)2019 DANIEL FILM INC. ALL RIGHTS RESERVED. 

キーワード:
最新記事