ホラー通信

NEWS 映画

少女の願望が呪詛へと変わる! 清水崇監督のホラー映画『ミンナのウタ』新ビジュアルが解禁

2023.08.18 by

『ミンナのウタ』

清水崇監督 ✕ GENERATIONS主演のホラー映画『ミンナのウタ』が現在公開中。本作に登場するホラーヒロイン“さな”をフィーチャーした新ビジュアルが解禁された。

中学生のさなは“命が消える音”を集めている屈折した少女。彼女が“呪いのメロディー”を吹き込んだカセットテープによって、GENERATIONSのメンバーたちと彼らの周辺で呪いが蔓延していくストーリーだ。人気グループのGENERATIONSが本人役で主演するということもあってファン向けの映画と思われがちだが、脳裏に焼き付くような容赦のない恐怖描写が満載でホラー映画好きにおすすめの一作。“本気で怖い”と評判も上々で、ホラーが苦手なGENERATIONSのファンの方がちょっと不憫なくらいである。

今回解禁されたビジュアルは、少しレトロな新聞広告を思わせるデザインで、カセットテープという一昔前のアイテムがキーとなっている本作にはぴったり。呪いをふりまくさなの爛々とした目や、立ち姿の異様な佇まいが強烈だ。中学生のさながなぜカセットテープを駆使しているのか? それは本編を観ればお分かりいただけることだろう……。

このビジュアルは劇場で販売中のパンフレットにも掲載されているとのことだ。

映画『ミンナのウタ』公開中

キーワード:
最新記事