left
right

ホラー通信

この“目”に見られないように気をつけて―― 映画『のぞきめ』の眼力すさまじい画像解禁

国産映画 2016.02.18 21:00by


4月2日公開のホラー映画『のぞきめ』より、新たな画像が解禁となりました。この映画は本格ミステリ大賞受賞作家・三津田信三さんのホラー小説を、『トリハダ-劇場版-』シリーズの三木康一郎監督が映像化したもの。主演を板野友美さんが務めます。

同じ場所、別の時代に起こった二つの怪死事件。ひとりの被害者は、“腹がよじれ、口から泥を吐き出した異様な亡骸”となって発見されました。被害者に共通しているのは、“ずっと何かにのぞかれている”気がしていたこと。“のぞきめ”は、この事件に一体どう関与しているのか。そして、その“のぞきめ”とはなんなのか。
このたび解禁となった画像には、予告編でも見られた“のぞきめ”の持ち主と思われる少女の姿も。恐れおののいてしまうほどのすさまじい眼力、果たしてこの子人間なんでしょうか……。そして、書類ケースのようなものからのぞく目があまりに不気味です。のぞきめ、どうやって中に入ってんの……。

<解禁画像>

あなたの家にも、“のぞきめ”、いませんか? 映画『のぞきめ』は4月2日より新宿バルト9ほかにて全国公開です。どうぞ、お楽しみに!

公式サイト:http://nozokime.jp/[リンク]


タグ:

この記事を読んだ人におすすめの記事

最新記事